★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クリスマス限定のお楽しみ☆

クリスマスツリーのオーナメントが半額だったので、木のリンゴ🍎を買ってみました。

さっそくツリーの模様替え☆

写真では色が薄く写ってしまったけど、実物はもっと濃い赤色です。

模様替え前のオーナメントはコレ。

中に何か入れると可愛い箱。

もう4、5年以上同じでちょっと飽きてw

イルミネーションライトもピンクだったので、シャンパンゴールドに変えました。

昔はピンクがいいかな~と思って買ったんだけど、数年前からどうもピンクがイヤでw

お部屋の雰囲気にも合って落ち着きました!

リンゴが思ったより暗めでしたが、部屋が狭いのでこのくらい落ち着いてる方がいいかな。

来年はドイツ製で木製の「ベツレヘムの星」を買い足す予定だし♪

(毎年高くて買おうと思ってはやめてしまうけど、来年こそはw)

ドイツの製品はホントに丁寧に作られているので、道具もおもちゃも少し高くても結局一生モノです。

中国製や韓国製とは大違いだな(;^_^A

ちなみにこの写真のリースもドイツ製で、もみの木の枝が本物そっくりですごく綺麗!

来年こそはw

 

木製オーナメント「ベツレヘムの星」とリース↓↓↓

クリスマスもあと2週間足らずですね。

ツリーは観葉植物のようでお部屋のアクセントなので、なくなったら寂しいな。

最近は先日買った真っ赤なワイングラスで夕方から一人でツリーを眺めながら赤ワイン飲むのがお気に入りw

家飲みは基本しないのですが、クリスマス限定のお楽しみかな(*´▽`*)

バックのツリーBOXはスパークリングワイン入り。

25日にたけちゃんと酋長が大阪から泊りに来るので一緒に飲むのだ(≧▽≦)