★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

悲しい夢と現実

昨夜はめずらしく寝つきが悪く3時頃やっと寝たらすごく悲しい夢をみて、4時に目が覚めてまた寝れなくなりあきらめて早起きしました。

夢の内容はもう思い出したくないので書かないけれど、自分が情けなくなる夢でした。

引っ越しでジムをやめたので週2回3年以上続けた筋トレも、ランニングも全くやめて運動ゼロに。。。

お菓子も食事も毎日食べ放題。。。

体脂肪32%という見たこともない数値に💦

オシャレもほとんどする気になれず、毎日体型カバーの服ばかり着ています。

これではまた自分を嫌いになってしまいそうなので、今日はPKYが朝から夜中までの勤務でご飯もお弁当も作らなくていいから、頑張って早朝から2時間かけてヘアカラーして、カラーの待ち時間にお風呂でかかとをこすったり、ついでにお風呂もピカピカに掃除しました。

お風呂上りは丁寧にボディケアしたし(*´▽`*)

最近はアクセサリーを付けない日も多いので、アクセサリーをフル装備で選んで、並べてみました。

ネイルもこっちに引っ越してきてからまだ良さそうなサロンが見つからず、もともと爪を噛む癖があるのでいつもボロボロ。。。

オシャレしてもこれでは気分が下がるので、何年かぶりにネイルチップを引っ張り出してきて自爪の大きさに合わせてカット。

ネイルの色に合うのはこっちのサングラスかな。

時計はとみさんがお餞別にPKYと私にペアでくれたものです。

ちなみに下着もまっさらな可愛いものを下ろしてみました。

これでどこでも行ける!

。。。しかし今日は寝ていないせいで体調が少し悪いので今から寝ます💦

とにかくオシャレは大切だけど、一番大切なのはダイエットと運動ですね。

このままでは年齢的にも病気にもなりそうだし💦

また近所を走ろうかな。

こっちに引っ越して2カ月半。

そろそろいい加減にしないと悲しくて情けない夢が現実になってしまう(><。)