★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

濃い~ぃ一日!

昨日は5歳年上の従兄夫婦とPKYの4人で池ノ上のフレンチレストランでランチしました!

従兄には小さい頃岡山のおじいちゃんとおばあちゃんの家で、毎年盆正月には遊んでもらっててとても仲良しでした(*´▽`*)

従兄は高校卒業後東大に進学して、その後司法試験に合格してそのまま東京で弁護士になり、結婚してずっと東京だったのでこれまで滅多に会えなかったのです。

最後に会ったのはおばあちゃんのお葬式でもう3年くらい前かな~

奥さんとは実に結婚式以来という!

従兄に連絡したら4人で会いましょうって言ってくれたのです(*´▽`*)

ランチはこじんまりした可愛らしいお店で、値段も良心的でメニューも豊富で美味しかったです!

小さい頃の話や、家族の話、PKYの紙芝居の話など、積もる話をいっぱいして、あっという間に3時間(;^_^A

お喋りと食事に夢中で写真撮り忘れてデザートの1枚だけ💦が~ん、、、

ママとおばちゃんも報告を楽しみに待ってたのに写真ごめんよ~(;^_^A

本当に忙しい中、忙しい時期にゆっくり会ってもらって食事もごちそうになって感謝でした。

お店:池ノ上ビストロフレンチ トネリコ

帰宅してすぐPKYは古い映画仲間の映画監督の増井さんに会いに吉祥寺へ。

私はマユと1時間ほど電話で話して、その後妹(ケイコ)とインで1時間ほど会話してたら、PKYが増井さんとうちに帰ってくるっていうから、3人で鍋しました(*'ω'*)

増井さんの映画撮影や映画にまつわるありとあらゆるいろんな話がすごく面白くて!

二人は飲めないので私だけ赤ワイン飲みながら、とにかく喋って笑って、気が付くと終電がなくなってたw

泊まっていくことになり布団を敷いたけど結局朝までずっと喋ってて寝なかったw

6時に増井さんは帰っていきました。

何年ぶりの徹夜だろう!

今度は2年ほど前にPKYも手伝った映画「ロリさつ」の俳優のコウテツさんと一緒に遊びに来てくれるみたいで楽しみ~(*´▽`*)

しかし昨日はホントよく喋って、よく笑った濃い一日でした!

楽しかった~!

(そして今日はほぼボツDAY。歳だね~w)

 

 

この写真、なんかPKYが増井さんに説教してるみたいですねw

「付き合いきれないからボクは寝るワン!」