★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年のクリスマスケーキはベタにヤマザキに決まり♪

今年のクリスマスは酋長とたけちゃんが温泉旅行のあと我が家へ寄ってくれて1泊するので(布団もう1組買わなきゃ💦)夜はクリスマスパーティしたいな~と思ってます。

(まぁパーティといっても飲むだけですがw)

クリスマスだからもちろんケーキはマスト!

東京はオシャレなお店のおしゃれなケーキもいっぱいあるんだろうけど、今年気になるのはテレビCMでしょっちゅう流れるヤマザキのケーキ♡

なんかベタで新鮮かもw

ところが、東京に引っ越してからヤマザキデイリーマートを見たことがナイ!

ググってみたら3駅ほど離れた店舗が一番近いみたい💦

ケーキの注文は店舗でしないといけないようなので、あきらめて近所のセブンのケーキでも似たようなもんか、、、と思ってカタログもらって見てたら、ナント!ヤマザキのケーキが載ってるではないですか!

セブンとヤマザキがどういう繋がりかわかんないけどうれし~(*´▽`*)

今度注文しようっと♪

二人はとてもお酒が好きなので美味しい赤ワインも一緒に飲みたいんだ!

PKYは下戸なので私も滅多にお酒は飲まないけど、一緒に飲める人がいるとうれしいんだよね!

想像するだけで気分が盛り上がって、前から欲しかった赤いワイングラスも買っちゃったよw

ビレロイ&ボッホのグラスで「ボストン」4個!

ほぼ「こんな感じのグラスが欲しいな~」って思ってたとおりの形で、見つけた瞬間ポチッたよw

クラッシックな雰囲気ですんごい可愛い(≧▽≦)

クリスマスっぽい食卓になりそうだしw

あとは美味しいワイン探して買わなくちゃ!

(そして布団も💦)