★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

妹(ケイコ)の猫たちとう〇こクッション

妹(ケイコ)に、先日の岡山での忘年会のお礼に、雑貨とかお菓子とか、以前何かの気の迷いで買った(そんなのばっかw)う〇このクッションを送ったら、、、

いち早くう〇こに猫チェ~ック!

(ホントは患者さんのチェアーの腰当てにでもなればと思ったんだけどねw)

すんすん

何か匂うぞ(う〇こだけに)

とりあえず気に入ってもらえたようでヨカッタw

洗濯機の上がお気に入りw

2匹(うっくんとナルト)はそっくりだけど他人?ですw

仲良し♡

妹(ケイコ)のトコにはもう1匹らっちん(ラップ)という猫もいます。

ママといい、妹(ケイコ)といい、猫集めいいな。

ナルト美猫ね♡