★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミシャコシャからの贈り物♡

昨日ミシャコシャから思いがけずうれしい贈り物が届きました(*´▽`*)

家族でバルセロナに行っていたそうで、お土産のお品と、お餞別のお品でした。

ジャムは日本のお店のものですが「グレープフルーツとルイボスシュガープラムのコンフィチュール」というすごく美味しいジャムでした!(名前聞いただけで美味しそうでしょ!)

そして一番うれしかったのがミシャコシャの作品の花柄の布!

お弁当包んでね、って手紙に書いてあったのでさっそく、、、

今日のPKYのお弁当に!

ピクニックのような明るい気分になるね~(*´▽`*)♡

なんか今日は特にカラフルなお弁当だし、とても50すぎたおっさんのお弁当に見えないなw

ミシャコシャ本当にありがと~!

とってもうれしかったよ!

東京来ることあったらぜひウチ寄ってね~( *´艸`)♡

もちろんタロちゃんとコトちゃんもご一緒に!

余談ですが、今日のお弁当はこのお菓子付きw

これ、最近ハマってしょっちゅう食べてます!

ロイズのポテチにチョコがかかってる甘じょっぱいヤツが最近なぜかずっと食べたくて、でも北海道の物産展まで行ったのになくって、ネットで注文すると送料かかるからいっぱい注文しないと損な気がするし、いっぱい買えばイッキに食べてしまいそうで怖いしな~、、、と悶々と悩んだあげく、これも柿の種にチョコだから同じように甘じょっぱいかなと思って買ってみたら美味しかったというものです。(説明長っ!)

チョコがMeijiだから美味しいよん♡

でも1袋が少なくて、4袋いっぺんに食べてしまって毎回うしろめたい気分になるのがイカン💦

そんなわけで今日は初めから1袋PKYのお弁当に入れちゃったので、あと3袋しかないのでどこかホッとしていますw

冬季限定なのもうれしいような残念なようなw