★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Kyokoさんとしーちゃん♡

今日は沼津からKyokoさんと娘のしーちゃんが遊びに来てくれました!

Kyoukoさんとしーちゃんが大阪から3年前沼津に引っ越した時は寂しかったけど、私らが東京に引っ越したのでまた近くなりました!

しーちゃんはまだ18歳!(若い!)

3年ぶりくらいに会ったので大人っぽくなってたけど、あいかわらず可愛かったです♡

大人が多い環境で育ったせいか、こんな歳の違う私にもなついてくれてますw

私がしーちゃんぐらいの歳だったらこんなおばさんの家になんか行きたくないかもしれないけど、喜んで遊びに来てくれて嬉しい限りですw

見た目も可愛いけど、性格もホント可愛い(≧▽≦)

人なっつっこくて子供らしい可愛さもあるけど、大人っぽいことを言ったり、しっかりした考えみたいなのも持ってたりと、すごくいいバランスで、なかなかいない子だな~っていつも思う。

そしてKyokoさんはいつも優しくて、気さくで、年上だけどなんか気を使わないんだよね~(*´▽`*)一緒にいると楽で楽しい♪

お料理やお菓子作りが上手で、今日もレアチーズケーキを焼いてきてくれました♡

美味しかった!

PKYが夜中に帰ったらまた食べるのだ♪楽しみ~

今日はホントに楽しい時間をありがとう!

今度は泊まっていってねん!

あ💦いっぱいいただいた沼津の魚の干物を、夜に一緒に食べようって言ってたのに、すっかり忘れて近所の中華料理屋さんに行っちゃった(;^_^Aごめんね~

忘れたと言えば楽しすぎて写真撮るのも忘れてて(中華料理やさんにはスマホも忘れて行っちゃったし)今日はこの1枚しか写真ないし💦残念!

 

「ボクにもお土産ありがとワン!」