★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もはやお約束w 休日は井の頭公園!

3連休の初日の昨日は寒いけど秋晴れの気持ちの良い一日でした(*´▽`*)

休みになれば井の頭公園w

もはやお約束ですなw

今は紅葉が綺麗です。

井の頭公園はワンコOKの希少な公園なのです。

近いしね~

大きな池にはカモや鵜などの水鳥もいて、大きな樹にはカラスなどの野鳥も多くて楽しいです。

この伸びに伸びたPKYの髪は、ついにこのあと美容院で肩までに切りましたw

パーマかけないとさらっさらのストレートヘアーなので、またゆるくパーマもかけたみたい。

扱いやすくなったとPKYも喜んでますw

ジブリ美術館とボートと自然文化園にはワンコがいると入れないので残念。

とくにジブリは事前予約が必要みたいで、今でもなかなか予約が取り辛そう。

いつか行きたいです。

この前食べて美味しかったのでまた五平餅♡

公園の帰り道の図書館への道すがら、空に可愛い雲が(*´▽`*)

走ってるげんちゃんだよ~♡

今日は夜に友達のウエノさんのライブがあります。

楽しみ~♪

げんちゃんとPKYはお留守番。(ごめんね)