★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

グレイヘアは確かに素敵ですが‥

この本とても売れてるそうですね。

ムリせずありのままの自然体で美しいです。

知的な雰囲気もすごく漂ってて素敵です。

最近テレビで近藤サトさんを見たらこんなになってました。

50歳だそうです。

白髪、いえグレイヘアが良くお似合いでお美しい。

あるイミ最先端ですね。

しかし、思うんですよね、、、

グレイヘアって一定の条件がそろってないとキツイんじゃね(;^_^A?

美人が素敵なお洋服やお着物を着て素敵なお店で素敵なものを食べていないとキツイ💦

グレイヘアには条件として「お金」も「知性」も「オシャレ」も必要な気がします💦

(あと髪の量もメッチャ必要w)

仮に私がグレイヘア(白髪!)でダサイ普段着で王将(失礼!)とかで、しかもノーメイクで食事してたら、ヤバくないですか?

ただの汚い貧乏くさいババァ!(口が悪くてスミマセン)

でもこれこそが(私の)「ありのままの姿」だと思うんですよね、、、

要はこのヘアになることはムリせずできるけど、このヘアを着こなす?のは一定の条件のもとでムリしないといけないという矛盾w

まぁこれが自然体な方々ももちろんいらっしゃると思いますが、少なくとも私には自然体じゃとてもマネできない、、、

グレイヘアは評論家とか女優とか教授とかそういう女性にはある意味すごくいい武器!

「若い女性なんて何もわかっちゃいないのよ」とか「必死で若作りしている人って不自然で可愛そうね」とか思ってそう(;^_^A

リラックスした姿には到底思えず、まだまだいろいろ勝負してそうで怖いw

とにかく(一定の条件のそろわない)私にはかなりハードル高いヘアスタイルです💦

もちろんかなり高齢になれば話は別ですよ。

うちのおばはすごく綺麗なグレイヘアで自然で良く似合ってます。

でも近藤サトさん、50歳でこれはちょっとやりすぎ?じゃね?

こんなこと思うのはきっと意地悪な私だけです、ハイm(__)m