★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

『カメラを止めるな!』観てきた

そういえばアップするの忘れてたけど、今月のはじめ頃『カメラを止めるな!』を遅ればせながら観てきました。

家から一番近い阿佐ヶ谷の小さな映画館でした。

阿佐ヶ谷ってかなり庶民的な街だったんですね(パッと見ですがw)

なんか大阪の十三っぽくて嫌いじゃないですw

上に芸者さん?のシルエットがw

変なお店だなんw

映画館の中~

カッコイイ壁だなん( *´艸`)♡

映画はというと、、、

面白かったけど、正直前評判が高すぎて期待しすぎたかも(;^_^A

メッチャ面白いかと思ったけど、普通に面白かったw

まぁそんな新しい手法とも思えなかったし。

でも「映画愛」は感じられて、気持ちの良い?映画でした(*´▽`*)

前評判とか聞かずに観たかったかな。
(でもそしたら観てなかったかなw)