★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ママが来た!

今週はずっと編み物ばっかしていてついついブログ更新をさぼってしまい、気が付くと明日からもう3連休の週末なんですね💦

もうずいぶん前のような気がするけど、この前の日曜日~月曜日は岡山からママが遊びに来ていました(*´▽`*)

どこか観光に行く?って聞いたら「どこにも行かなくていい、げんちゃんとお散歩に行きたい」と言うので、近所にお散歩にw

げんちゃんのカートに乗った姿が可愛いと大喜びのママ(*´▽`*)

夜に何を真剣にやってるのかと思ったら、山陽新聞に載ってる数式パズル?を解いていましたw

ママの周りで流行ってるみたいです。

レベルもあるみたいで、いまや一番難しいレベルが解けるんだそうです!

回答を新聞に送ると正解者の中から抽選で賞金も当たるとかw(1,000円だけど)

何はともあれ?ボケ防止にいいんではないでしょうかw

家に残してきた猫(=^・^=)たちが心配だと、たった1泊で帰っていきました(;^_^A

ママはひどい乗り物酔いがあるし、大変な方向音痴だし、一人での長旅は心配だったけど、遠路はるばる会いに来てくれてうれしかったです。

ママも一人旅に自信ができたみたいでヨカッタ!

短い時間だったし、どこにも行ってないけど、久しぶりに会えてうれしかった(*'ω'*)

しかし、ママはいつもほとんどの写真が目をつぶってるんですよね~💦

ろくな写真がないよw

ママが帰ったあとは一日、寂しかったです(*´▽`*)