★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

休みになれば井の頭公園w

今日は岡山からママが一泊で遊びに来るはずだったのですが、週間天気予報では東京は土曜日は雨だったので、日曜~月曜に変更したのですが、ふたを開けてみれば今日は丸一日晴天で暖かい日でした。

雨は昨日消えたんだそうな、、、ショック。

そして明日は夜から天気が悪くなって、月曜は雨みたい。

最近とくに天気予報ってあてにならない気がする"(-""-)"怒

 

そんなわけで今日はまた井の頭公園を散歩しましたw

元気と一緒に行けるトコがホントないのです(;^_^A

ボート乗り場の売店に売ってる五平餅♪

食べてみたかったんだよね~

クルミ味噌を塗ってくれました。

うま♡

いい天気なのがこの写真でわかるよねw

タコ焼きそば(タコ焼き入り焼きそば)も♪

今日のお昼ご飯だよん。

いい天気で気持ちいいな~

ママが今日来れてたらよかったのにな~、、、残念

その後久我山の図書館に寄って帰りました。

木曜日元気と一緒に行ってみたら定休日だったのだ(;^_^A

「確認して来なきゃダメだワン」

帰りは久我山の駅前のスーパーで買い物して、神田川沿いを歩いて帰りました。

神田川沿いは好きな散歩コースです(*´▽`*)

よく歩いた一日だったな~

明日はママが来るぞ(*'ω'*)