★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんのおさがりw

ツルツルのフローリングが滑るので、げんちゃんに肉球に塗る滑り止めを買ってあげました。

ところが、滑り止めじゃなくて肉球ケアのクリームを買ってしまった私(;^_^A

「みつろうクリームじゃ、よけいにすべるじゃん」とマユに笑われた~

何回かげんちゃんに塗ってあげたけど、結局今は私のハンドクリーム&リップクリームとして活用しております(;^_^A

椿オイルとスクワランとみつろうだけが成分だから当然人間にも全然OKです。

てか、天然成分だけだから元気に購入したんだけどね。

小さい缶なので小さなバッグにもかさばらずいいんですよね~♪

げんちゃんのおさがりだねw

 

「ボクにはお鼻が乾いたら塗って欲しいワン」