★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

クリスマスツリーとアドベントカレンダー☆

今日は父の命日。

49歳直前にくも膜下出血で突然亡くなったからね、悲しかったです。

あれから家族にはいろんなことがあったな~

とくに私と妹(ケイコ)は何回結婚しとんじゃって感じ(;^_^A

パパはそんなこと何も知らないのか~(知ってるのかな?)

私は25歳の時の子供だからずいぶん若いパパだったんだな。

パパいろいろありがとう!

妹(ケイコ)は今日お墓参りに行ってたみたいでタバコとかカップラーメンとかリラックマのお饅頭とかお供えしてたw

お饅頭はカラスにあげるんだとw

いいヤツだな(*´▽`*)

さて、今日は我が家の裸だったクリスマスツリーに飾りつけをしました☆

可愛い♡

この赤いハウスのボックスには小さなチョコレート入れようかな♡

それでクリスマスまで毎日1個ずつ食べてカウントダウンするの(*´▽`*)キャピ~♪

 

‥って、そんなことが私にできるわけないよな💦

絶対一日で全部食べてまう。。。

以前もこんな感じのクリスマスアドベントカレンダー(数字の扉の中にひとつずつ小さなスィーツが入っている)も、一日で全部開けて食べちゃったもんね、、、

自慢じゃないけどムリっすw