★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

日曜日♪

週末の日曜日はやんちゃんと日本橋でランチしました(*´▽`*)

駅直結のコレド日本橋店の3階のウェルカムカフェです。

日曜だけどすいてて気持ちよかった~♪

やんちゃんのおかげで私の東京ライフは充実するなぁw

その後は丸の内のKITTEというビルのなかにある素敵な本屋さんに連れてってくれて、本屋カフェでお茶しました。

ビル内には吹き抜けのフロアーを囲むようにいろんなお店がいっぱい♪

KITTE(切手)という名前の由来は日本郵政が手掛ける初めての商業ビルだからなんだそうです。

名前は聞いたことあったけど知らなかったな~(*´▽`*)

ちなみにカフェには大好きなアフォガードがありました♡

バニラアイスに熱いエスプレッソをかけて食べるのだ。

甘いのと苦いのがたまんない(≧▽≦)

最近WATG(Wool And The Gang)の極太ウールで編んだボンバージャケットをやんちゃんにプレゼントしました。

1着目は引っ越し前にマユに習って編んだので、これはスマートなやんちゃん用に同じものをもう1着小さめに編んでみたのですが、、、

小さくしすぎて腕周り(脇)とかキツかったので自主回収~💦

サプライズで編んだので、実際に着てもらったら着心地に不具合が出ちゃったわ(;^_^A

こういうビッグシルエットのニットは私が着るとやっぱ太ってみえるんだけど、やんちゃんはすごく可愛く着こなしてくれて、写真だけは素敵に撮れたので満足w

ホントに良く似合ってる♡

写真だけ見れば完璧じゃん!(モデルって大事ねw)

やんちゃんと別れたあとは、夕方元気の散歩がてらPKYと近くの商店街で食材とか珈琲豆とか買いました。

途中、ペットのお散歩中のお隣さんにも会いました。

ペットはナント!ミニ?豚さんです(*´▽`*)

最初は片手に乗るほど小さかったのに1年半でこんなに大きくなったそうですw

飼ってるとは聞いていたのですがはじめて見れました♡

大人しいのかお隣なのに豚さんの気配とか全然なくて、前にケイコ(妹)に言ったら、「食ったんじぇね?」(←ヒド💦)とか言ってたので、無事?確認できてヨカッタw

よくなついていてとても可愛かったです♡

PKYは剛毛に驚いてましたw

結構地肌が透けるようなまばらな毛の生え方でブラシのようだったw

あまり近くで豚さんを見たことないので知らなかったな~♡

この日も一日中いいお天気で楽しい週末でした。

豚さん足細っそ!w