★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ポットカバー‥!?

dinosのカタログの表紙の写真のティーコゼ?ポットカバー?が可愛いな(*´▽`*)

あ!そういえば私も持っているではないですか!

これで~す!

実はこれはポットカバーではなく数年前にげんちゃんに編んであげた腹巻w

ちょっと小さくてキツそうだったから着せてなかったら、そのうち太ってぜんぜん着れなくなってずっと放置してたんですよね(;^_^A

ポットカバーにピッタリじゃんw

中のポットはサーモスの魔法瓶です。

でもそもそも魔法瓶にカバーなどいらないですけどね(;^_^A

なのでやっぱまた放置かなw

ちなみに私のことだから、白い面積の多いものを見たら、このステッカーを貼らずにはいられないw

家中いっぱいミシュランのコイツがいます♡

でも今はもうこのステッカーは販売していないので残念~

 

「でもぼく引っ越ししてから痩せたワン!」

そうなのです!

実はげんちゃんは引っ越し前は8.2kgだったのですが、先日量ってみたら7.7kgに痩せてたんです!

引っ越しのストレス!?

あいかわらずよく食べてますが不思議。

ひと月で0.5kgは痩せすぎでちょっと心配だけど、7kgくらいまでは痩せた方がいいのでまぁよかったかな。

もしかしたらこの腹巻もまた着れるのかもw