★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

鹿の角とドリームキャッチャー

先日ヤフオクで鹿の角を買いました。

55cmくらいで、大きくてとても立派な角です。

前から欲しかったんだけど、1万円くらいのものが多くて高いな~って思ってたら2,000円でみつけました(*'ω'*)

送料も350円にオマケしてくれました♪

この角で大きなドリームキャッチャーを作りたいのです。

イメージはこんな感じ!

画像は私の好きなThe Sunset Marketさんです。

数年前からこのドリームキャッチャーが欲しくて探しましたが見つけられないので、いつか自分で作ろうと思ってのんびり材料を探して集めていました。

丸いフレームの中の枝を鹿の角で作ってみたいのです( *´艸`)♡

これで全部材料がそろったので作れるぞ~♪

でも鹿の角って結構重いんですね💦

こんなに重いものを2本も頭に乗せて、鹿はよくまぁ首や肩が凝らないものですね💦

いや、マジで!

こんな固くてするどいものを振り回してケンカして相手が死なないのが不思議な気もします。

そしてこれが確か季節で生え変わるんですよね?

こんなに重いものがポロっと取れたらさぞかしスッキリするだろうな~w

落ちてる鹿の角を探しに山に行ってみたいな(*´▽`*)