★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

堀尾さんありがとうございました

今朝、職場で朝刊を見たPKYから電話で、堀尾さんが3日にお亡くなりになったことを聞きました。

東京に来る直前に海月文庫さんでお会いしていたので、あまりにも突然の悲報にすぐには信じられませんでした。

昔PKYが海月さんで『街ROCK』というとんがった?個展をさせてもらったとき、結構「?」な評価な中、堀尾さんが「やったな~!」と褒めて下さって作品を買って下さったのをPKYはすごく喜んでいましたね(*´▽`*)

個展のたびに観に来て下さって、この前のスペース草さんでの『小さな日々』にも足を運んで下さいました。

気さくで優しくて、大好きでした。

きっとみんなそうだったと思います。

今夜は神戸でお通夜、明日は告別式ですが、最後のお別れに行けなくて悲しいです。

短い感謝の言葉を弔電に打つ時、涙があふれてきました。今も。。。

もうあの優しい笑顔を見ることができないのかと思うと本当に寂しいです。

PKYは「やれるときにどんどんやれ!」っていう言葉を忘れないって言っています。

お亡くなりになる直前まで全力で作品を残されて走り抜けていかれたのが堀尾さんらしいなって思います(*´▽`*)

堀尾さん、いろいろありがとうございました。

本当はまだ信じられなくて、また大阪に帰ったら海月文庫さんあたりでひょっこり会えそうな気がします。。。

奥様の昭子さんを通じて何年もカレンダーを送って下さって、ずっと宝物です。

カレンダーを見るたびにハッピーな気持ちになれました(*´▽`*)

堀尾さんありがとう!