★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

またまた井の頭公園♪

昨日もまた井の頭公園に2人+1匹でお散歩に行きました(^O^)/

秋晴れで気持ちいいお天気だったので公園も今までで一番人が多かったです。

まずは公園の入り口付近のカフェでカレーで腹ごしらえ♪

このお店は2階がライブハウスらしいのですが、ナント!ワンコもライブOKとマスターが言ってくれたので、12月にライブに行くことにしました(*´▽`*)

全然知らないミュージシャンだけど楽しみ!

 

「ボクもライブ行けるワン♪」

PKYがヤバイミュージシャンに見えるな~💦

 

「ボクとっても楽しいワン!」

ホントは降ろしてくれって言ってます(;^_^A

「歩き疲れたら乗るワン」

げんちゃんと行ける公園は貴重です!

手作り作品を売ってる小さなお店もいつもよりいっぱい出てました。

おっきなワンコもいたよ。

何犬だろう?

ホントは今は季節がいいので、ちょっと遠出して横浜とか鎌倉とか行きたいんだけどね、、、

げんちゃんいるとどこにも行けないなぁ(;^_^A

大阪にいる時みたいに預かってもらえる家がないので💦

ペットショップに預けると飲まず食わずになるので可愛そうで、、、