★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

昨日の夜はさつまいものチーズケーキw

一昨日に続いて昨夜はまたケーキを焼いてみましたw

かぼちゃのケーキと同じ料理研究家のMizukiさんのレシピで、さつまいものベイクドチーズケーキです。

この写真も夜中に撮ったので色があまり美味しそうじゃないですね💦

このケーキも材料を全部ミキサーで撹拌して耐熱容器に流し込んでオーブンで焼くだけの簡単さ♪

仕上げにメイプルシロップをかけました。

一晩冷蔵庫で冷やして朝食べようと思っていたのに、PKYがまたしても夜中に食べたいって言うので(まだ熱いうちにw)また真夜中に二人で食べちゃいましたw

しかしケーキって自分で作るとその恐ろしいカロリーにおののきますよね💦

真夜中に食べて太らないわけがないですよね~(;^_^A

2夜連続、、、もうオワタw

今朝になって、生クリームを1パック入れ忘れていたことに気づいた💦

どおりでなんか生地が固いと思った~w

また今度リベンジだ!

参考レシピはコチラ