★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ウエノが来た(^O^)/

昨日は大学で同じゼミだったウエノが遊びに来てくれました(^O^)/

ちなみにマユも私もミチルも同じゼミ生で、今でも同期の10人はとても仲良しです。

東京の数少ない友達だよんw

楽しかった~!

ウエノがお土産に持ってきてくれたお酒がたっぷりきいたショートケーキはメチャウマでした!

引っ越し祝いももらってしまって、ホント感謝(*´▽`*)

ありがと~!

これからは頻繁に会えるといいな。

さっそく来月は彼女のバンドのライブに行くのだ♪

楽しみ(≧▽≦)♪

ちなみにウエノはPKYとも古い友人で、昨日はPKYが好み焼きを焼いておもてなししてくれました♪

 

「どや、わいのお好み焼き美味いやろ?大阪の味やで~」←アフレコw