★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんとランチからの~マグロ丼!

昨日はPKYが休みだったので、元気をPKYに見てもらって、やんちゃんと二人で恵比寿のアトレででランチしました♪

偶然に以前東京に遊びに行ったときやんちゃんに連れてってもらったお店の姉妹店だったみたいで、美味しかったです!

鶏の柚子胡椒焼き定食だったかな。

ランチのあとは恵比寿ガーデンプレイスに連れてってくれて、天気が良かったのでスタバをテイクアウトして、中庭?のベンチでお茶しました。

マルシェみたいなのもやってましたよ(*'ω'*)

昨日は沖縄から北海道まで全国どこも晴天で、東京は日照時間が10時間もあってホントに外が気持ちよくて楽しかった!

 

やんちゃんにはこの前渋谷のヒカリエで、今回は恵比寿ガーデンプレイスで、今度は東京駅あたりに連れてってもらいたいな~♪

やんちゃんのおかげで東京に住んでるんだ~って感じですw

一人で家にいると東京っぽさゼロだからねw

夜はPKYと久保ちゃんがお引っ越し祝いにと静岡から送ってくれたマグロを解凍して、マグロの漬け丼作りました(^O^)/美味しかった!

実はランチでやんちゃんが食べたマグロ丼が美味しそうだったので、私も食べたくなったのですw

説明書を読みながら慎重に解凍したので味はバッチリでした!

滅多に食べれない高級マグロだもん、解凍に失敗したくないからねw

佃煮もお弁当に活躍してるよ!

まだ大トロのサクもあるから、今度は誰かが遊びに来たらをおもてなししたいな~!

久保ちゃん本当にありがとう(*´▽`*)

このあと「追いガツオ」ならぬ「追いマグロ」?して、さらにマグロをおかわりしてご飯に乗っけて食べましたw

二人で食べきれないほどでした(*´▽`*)

贅沢よのぉ~♡