★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お気に入りのハロウィンの飾り♡

今年もハロウィンはこのオバケとネコたちをお部屋に飾ってます♡

もうずいぶん昔に買ったので勝手にアンティークになりましたw

かぼちゃはスーパーに売ってた。

まるで作りものみたい。

食べられないかぼちゃですよね?

そしてこのガイコツさんたちw

手足が自由に動くので、毎年マユがいつの間にか全員きちんとお行儀よく?手足をそろえていたのが懐かしい( ;∀;)

(時々変なトコでマユロスに陥るんだよねw)

そしてこの方々はとてもおしゃれなんですw

帽子とかサングラスとか素敵なのw

紙でできているけど、とてもしっかりしていてもう5年くらいは飾ってるかな。

これも勝手にアンティークになりそうです(;^_^A

もしも今回、川崎に住むことになってたら(第一候補だったのだ)あの川崎ハロウィン大行進が観られたのかなw

観たくない気もするけどw