★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

必要だったもの、不要だったもの

今朝起きたら風邪はどうやらひどくなっていない様子(^O^)/

でも今日やんちゃんとお茶する約束は昨夜キャンセルさせてもらったから一日ヒマ💦

明日治ってたら日曜日にやんちゃんをランチに誘いたいな~

 

さて、今回の引っ越しでやっぱ持ってくればよかったな~と思う第1位は‥

2年前インドで買ったこのトラの玄関マット。

1匹は妹(ケイコ)にあげて、残り2匹は我が家にいます。

ココには似合わないかな~と思って留守番させたんだけど、やっぱ寂しいw

すごくお気に入りなので他のは買う気にならないしね。

また連れに行こうと思ってるけど、結構しっかり重いのだ(;^_^A

他にも土鍋とかストレッチ版(健康器具)とか、アウトドア用ヒーターとか、重い物ばっか💦

そして、持ってこなきゃよかったな~と思う第1位はコタツw

ココは思ってたより狭かったので、テーブルセットとソファーを置いたらコタツを出すスペースなんてどこにもなかったです(;^_^A

押し入れに入れてるけど大きくて邪魔‥

押し入れに入れてた衣装ケースもマンションのクローゼットには入らなくてPKYの部屋に出しっぱですが、これも送り返すには大きすぎて送料高いし‥

また引っ越すまでこのままかと思うとイヤだけど仕方ないですね💦

 

あと持ってくるつもりはなかったんだけど、何となく持ってきてすごくヨカッタのがベランダのガラステーブル。

ベランダが思ってたより広かったので、役立ってます(*´▽`*)

ベランダはPKYの一服スペースでお気に入りの場所です。

このお花はPKYが引っ越しした二日目にマユと私に買ってきてくれたもの(*´▽`*)

買ったときは全部つぼみだったんだけど今満開!

まん丸で超可愛い♡