★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤモリ(>_<)(苦手な人は見ないでね)

今夜私はヤモリを潰してしまったかもしれない💦

ヤモリは私が大好きな爬虫類で、真っ黒な目や、吸盤のある手のひらがとても可愛い。

トカゲよりもおっとりしていて動きが鈍いきがします。

夜行性で窓辺の灯りに寄ってくる虫を食べるためガラス窓にくっついていることが多いけど、その分事故が多いんですよね‥

そうです、窓の開け閉めの時サッシの溝にいたりすると潰してしまうことが💦

今夜ベランダに出てみたらジョウロの下で何かが動いたので、懐中電灯を持ってきて照らしてみたら‥

よく見たら下半身が潰れてる(><。)

右足がだらんと垂れて動かないみたい💦

私がベランダのサッシを開ける時潰したのかな‥

もしかして踏んだのかな‥可哀そう( ;∀;)

5分後に見たらジョウロの口のとこにいて落っこちそうになってた💦

落ちたら可愛そうなので、手に乗せて植木鉢の中に置いてあげました。

その後動かない足を引きずりながら逃げていきました。

ヤモリは痛みとか感じるのかな‥

大きな子だったので、1週間ほど前に見た小さいヤモリの親かも。

何とか回復してほしいです。

手の上に乗せた時、ひんやり冷たいヤモリがとても可愛かったな。

サッシを開ける時はサッシの溝は見えないので防ぎようのない事故なんですよね‥

悲しい(><。)