★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

井の頭公園からの~‥ダウン(+_+)

今日は夕方から雨で一日曇りということでしたが、目が覚めると案外いいお天気☀

そこでランチに再び井の頭公園までお散歩がてら行ってみました♪

電車に乗る前に嫌がる元気の頭を無理やり押し込んでカートにカバーをしたのですが‥怒ってる?

げんちゃん隙間から鼻を出さないで~💦

でも電車には大人しく乗ってくれました。

今回はカートがあるので、公園内を前回より倍以上長い距離お散歩できました(^O^)/

今日はうさぎカフェというカフェに行ってみました。

ここはそば粉のクレープ生地のガレットが人気みたいです♡

ちなみにうさぎのオブジェはあるけど、本物のうさぎさんはいませんでしたw

ここはワンコを膝に乗せて食事もOKなのでうれしかったです。

げんちゃんはいつもとても大人しくて、絶対人やワンコにほえたりしないし、おしっこもしないし、ホントにカフェ向きで助かる~(*´▽`*)

PKYはポークカレーを♪

私はラムレーズンアイス乗せクレープとレモネードを注文。

でもクレープはそば粉ではなく普通の小麦粉でした(;^_^A残念

‥と、ここまでは良かったのですが、食事してる頃からPKYは急にしんどくなってきて、熱なのか顔が真っ赤💦

なのですぐ帰宅することに。

フラフラの足取りでなんとか家まで帰ってきました(+_+)

帰るなりベッドに倒れこんで上着のままダウン‥

2時間ほど寝たら少し楽になったようですが、まだしんどいみたい💦

またストレスから来る原因不明の体調不良なのかな‥