★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ドナドナ

突然ひと月後の東京への転勤が決まって、慌てて次の日に車を売った私w

だって確か8月29日だったので、ワーゲンでのローンの残金一括返済(半額分)の期限が迫ってたし、駐車場も9月に入るとまたひと月分余計に払わないといけなくなるしね。

だから電話したその日に査定に来てくれて、ローンの残金を丸々払ってくれるというユーポスにソッコー決めたので、他社との合い見積もり取る余裕とかなかったですね~

ワーゲンにお買取りしてもらうことももちろんできたんだけど、ユーポスはワーゲンより3万円ほど高く買ってくれるというし、月末の引っ越しまで車を使えるように手配してくれるというのでユーポスに売りました。

ちなみにワーゲンからは10日に納車してくれっていわれたので、引っ越し準備期間中に車がなかったら困るしね。

 

この車(Polo)は新車だったし3年間何もトラブルがなく、乗りやすくストレスはほとんどなかったです(*´▽`*)

前に乗ってたラシーンは中古で買ったせいもあって、トラブルも時々あったし、燃費も悪かったので何かと手がかかったけど、見た目がすごく好きで愛着もありました。

この車は逆に何一つ手がかからなかったけど、何か印象が薄かったというか、影の薄い子でしたね(;^_^A

 

あっさりと手放したけど、最後の日に業者の人が取りに来て去ってゆく後姿を見送った時は、なぜかラシーンを手放す時よりも寂しかったです。

茶色いせいかw自分の牛か馬を売って見送る気分でしたね(;^_^A

このまま南港のオークション会場へ向かうとのことでしたが、それが余計に売られる牛馬のイメージで、思わず「良いオーナーに買ってもらえよ~」と言いそうになったしw

この写真は思わず「ドナドナド~ナ~ド~ナ~子牛を乗せて~」と歌いたくなる切ない1枚です💦

今頃優しいオーナーに見初められて、幸せになっていますように(*´▽`*)