★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

置いてきた人形たち

あの頃?あんなに夢中だった人形たち。

もう3ヶ月程放置しています。

完全に飽きたわけではないんだけど、触ればのめり込んでしまって、結構お金も使ってしまうので「触らぬ神に祟りなし」?状態で、ちょっと自粛したら熱が冷めちゃって(;^_^A

そんなわけで今回は全部置いてきてしまいました。

でもまだお披露目していないベスパとかあるし‥

サイケなお洋服やボールチェアーとか他にもまだあって、それらを使って撮りたい写真のアイデアもあるので、やっぱ持ってくればよかったかなぁ(;´Д`)

人形は服とかアクセサリーとか長い間つけたままだとボディに色移りしてしまうことがあるので、みんな裸にして置いてきました。

心なしかみんなの顔が怖い💦

1体ずつ紙で包んでみたらミイラのようでこれまた怖かった(;^_^A