★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

もう組み立て品は懲り懲り、、、

引っ越しして、いろんなものを組み立てました(;^_^A

洋服用のハンガーラックとか、ゴマちゃんとヤドカリ君のテーブルとか、リビングの大きなテーブルとかベンチ椅子とか(これは引っ越し初日にPKYとマユが組み立ててくれました)‥

案外大変だったのは洗濯機のランドリーラック💦

パーツも少ないし簡単そうに見えたんだけど間違えるばっかして、結局PKYに手伝ってもらいました(;^_^A

しかしPKYもいろいろ間違って組み立てて、何度か作り直したりで険悪なムードになったり‥と、苦戦しました💦

実はPKYはこういうの作るのとかDIYとか、好きそうに見えて嫌いなんですよね

だから基本全部私一人でやります。

(なんか檻に入ってる猿みたいな写真だな~←ナイショw)

そして昨日届いたのがPKYの洋服用のハンガーラック。

箱を開けてビックリ!

先日組み立てた洋服ラックの何倍ものパーツが入ってる‥(-_-;)

パイプだけでも予備も含めてざっと50本ほどありました💦

ジョイントパーツもすごい数‥

早くPKYの服を収納したいけどやる気が失せて玄関に放置したまま寝ちゃった💦

(こんな時マユがいてくれたらすぐ手伝ってくれるのにな‥)

 

「ボクが手伝ってあげるワン」

げんちゃん‥邪魔だよ((+_+))

しかしこのままではイカン!と意を決して朝から組み立てはじめましたが‥

説明書は変な日本語で書かれているし、図もアバウトでちんぷんかんぷん💦

安物だからなぁ‥

ネットで完成品の写真見て組み立てることにしました(;^_^A

3時間ほどかかってなんとか完成したけど、高いので全体的に若干ぐらつきもあって不安定で見た目も悪い(+_+)

貧乏くさいし💦

いっそ捨てっちまおうかとも思ったけどさすがにもったいないし、そこで余ったパーツ(予備が多くついてた)を使って勝手に3個にバラして組み直してみましたw

2個の棚とハンガーラックができました(^O^)/

高さも低くしたので安定感も出た!

(まぁ貧乏くさいのには変わりないんだけどw)

2個は服に使って、あと1個はクローゼットの中の棚にしました。

イイ感じのサイズ感で、私って天才かも!

そしてこれから引き続きカラーボックスも作らなきゃいけないんだよね‥

カラーボックスくらいは完成品が届くと思ってたよ‥

組み立て地獄じゃ((+_+))

 

「だからボクが手伝ってあげるワン」