★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カメレオンポーチ♡

今日マユからカメレオンポーチが届きました!

お腹(背中?)からキャンディがいっぱい出てきたし(*´▽`*)♡

実はコレ、数カ月前にキットで購入して、マユに教わりながら編んでいたのですが(マユは編み物の先生)いつものように途中で飽きてジャケットなどに浮気したりして途中やめにしていたのですが、、、

急きょ引っ越しが決まって「ヤバイ!これはマユがいなかったら絶対ムリ!」と思い、マユに委託して(押し付けて💦)仕上げてもらったのです(;^_^A

9割がたパーツは編んでいたのですが、出来上がりを見てビックリ!

これって思ってた以上に仕上げが相当大変そう💦

ポーチなので中袋も縫わないといけないし、ファスナーも付けなきゃいけないし💦

もちろんチマチマした手足や目玉なんかも縫い付けなきゃだし(;^_^A

最後の目玉も編んでいなかったのですが、この目玉もめんどくさい感じw

めんどくさいことお願いしてホントごめんでした💦

しかしながらコイツの可愛いこと(≧▽≦)♡

いつものことながらマユ、ホントありがとうです~m(__)m謝謝!!!

 

「それは食べれるものなのかワン?」