★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

無事引っ越しできました(*´▽`*)連休編(完)

東京に引っ越してきてからちょうど2週間がたちました。

昨日やっと転入届を提出したので、これでめでたく東京都民になれましたw

(2週間以内に出さないといけないのでギリだった💦)

部屋の片付けの方は、持ってきたたくさんの押し入れケースがマンションのクローゼットに大きすぎて入らなくて別のものを買ったり、服を掛ける場所がなかったので大きなハンガーラックを買ったり、キッチンのすきまスペースに合うストッカーやダストボックスを買ったり、、、

他にも必要な細々したものを買ったりと、引っ越しはやっぱいろいろ物入りですね💦

買い物は車もないし元気もいるのでほとんど全部ネットで済ませてます。

(まぁ豊中にいる時もそうだったけどw)

Amazonプライム会員なので、ポチっとしたら次の日届くので助かる~!

リビングはだいたいこんな感じになりました(*´▽`*)

今度は地べた生活から床上生活になりましたよw

キッチンが狭いので、豊中から持ってきた食器棚(元々はPKYの本棚w)が入らず、リビングにあるので料理中ちょっと不便ですが仕方ないですね~

実はこの写真を撮ったのは1週間前で、このあとヤドカリ君とゴマちゃん(インコ)を置くテーブルやもうひとつ大きな鉢植えを買ったりしたので、リビングは今はもっと狭くなってます(;^_^A

さすがにもうリビングはほぼ完成したのでまた写真撮りなおしたらアップしますね。

でもまだPKYの部屋(というか物置部屋w)には開けていない段ボールとかも何箱もあるんですよね~💦

引き続きボチボチと頑張ります(;^_^A

さて、週末3連休はPKYも休みだったので、片付けはお休みしてのんびりしました。

連休1日目は行きたかった3駅先の井の頭公園に元気も連れて行ってきました♪

しかし💦

間違って写真を全部消してしまったみたいです~( ;∀;)涙

大きな木がいっぱいある広い公園でしたが、広すぎて1/3も見れなかったです。

動物園もあるし、ボートにも乗れるし、ジブリの森美術館もあるし、また何度も行ってみようっと。

タイカフェでランチして帰りました。

この公園は犬も入れるので有難いです。

(動物園とかダメな場所も多いけど)

 

そして連休2日目はずっと会いたかったやんちゃんに会いました!

しかもお母さんが宮崎から来ていてお母さんにも会えた(≧▽≦)

渋谷のヒカリエで3人でランチして、素敵なインテリアや雑貨のお店でお買い物しました。

楽しかった~!

東京に来てやっと東京らしいところに来た感じですw

引っ越し祝いをいただいたり、美味しいランチまでをごちそうになって、ホントありがとうね!

このあと二人はうちにも遊びに来てくれました♪

これからはやんちゃんとは岡山にいた頃のようにしょっちゅう会えると思うとホントうれしいな(≧▽≦)

連休最後の3日目はPKYと隣の久我山駅付近を散策しました。

パン屋さんとか、スーパーとか、ダイニングバーとかいろんなお店を見つけたよん♪

なんか素通りできない看板と暖簾のお店だな~w

ダンダダン酒場ってw

早めの夕ご飯はここでつけ麺と餃子を食べました。

王将の餃子もイイけど、ここの肉汁あふれる小籠包ぽい餃子もなかなか(*´▽`*)

楽しい3連休でした。

(暑かったけど)