★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

無事引っ越しできました(*´▽`*)が、、、

ナント、ここは部屋の中にドコモの電波が全くと言っていいほど届いていなかったのです(;´Д`)

半地下だからか、小学校が目の前だからか、線路が近いからか、その全部なのか、とにかく電話がいっさいできない💦

着信音だけは鳴るので、誰かから電話があったら、スマホ握って外に飛び出ていき話をしています💦

しかし、外は蚊がいっぱい💦

辛い、、、

家族や友達とはメールで会話しています(;^_^A

ドコモに文句言ったら「レピーター」という機会を送ってくれました!

1週間もかかってやっと届きました。

このルーターのような機械を窓辺に置いておくと、弱い電波を拾って、強い電波にして部屋に放ってくれるみたいです。

やっと普通に電話できるようになりました~(^O^)/

まさかの事態で焦りましたが、とりあえず通話できるようになってヨカッタw