★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

無事引っ越しできました(*´▽`*)マユロス編

引っ越し3日目の夜には台風24号が来ちゃいました(;^_^A

マユは新幹線が朝から止まってしまったので帰れず、もう1泊することに。

(マユには申し訳ないけど、私はメッチャうれしかったけどねw)

台風は夜中に来るようだったので、お昼は買い物しに吉祥寺へ。

10分ほどで行けるし、庶民的な買い物のできるお店が駅近でいっぱいあるので、今後使えそうだわ~♡

マユは以前東京に住んでいたから詳しくて、いろいろお店を教わりました。

ダイソーだの、ヤマダ電機だの、ライフ(スーパー)だの、東京感ゼロのお店でいろいろ買って、目についたお店でランチして帰りました♪

思えばこれが今日までで唯一華やか?なひとときでしたw

帰ったらまた片付け地獄(;^_^A

でもこの日もまたマユが自炊してくれたのです!

(思えばこれがまた今日までで最後の自炊になったのですがw)

野菜と牛肩ロース肉たっぷりのスパイスカレー!

私もたけちゃんに調合してもらったスパイスでジャガイモとマッシュルームのオイル焼を作って、二人でナンまで手作りしてみました!

これで当分マユとのご飯はないんだね~(涙)

今まで美味しい物いっぱいいっぱい作ってくれてありがとう。

今後我が家の食生活のクオリティはダダ下がり決定ですわ。。。

PKYったら飲めないくせにカッコつけてビール持ってるじゃん(;^_^A

 

そして次の日はPKYは初出勤!

さすがに1日目だけはスーツ着てましたねw

そして出勤1日目にして、台風の通過で電車が吉祥寺から止まっていたらしく、大混雑のJRを利用して会社にたどり着いたみたいですが、初日から遅刻しそうになったとか💦

お疲れ様(;^_^A

マユもお昼には帰っていきました。

元気と駅まで送ったけど、寂しかったな、、、(涙)

我が家の立ち上げ初期メンバーというか、ボスというか、、、www

ホントにお世話になりましたm(__)m

しばらくはマユロス続きそう💦

余談ですが、マユは帰ってからも東京に行ってた感はゼロだったという(;^_^A

そりゃそうだよね~💦ごめん(;^ω^)