★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

無事引っ越しできました(*´▽`*)引っ越し2日目編

次の日もマユに助けてもらいながら、部屋中の片付け頑張りましたよ!

引っ越し2日目にして、夜は自炊できるレベルまでこぎつけましたw

大家さんからいただいたマンションの庭で採れたという自生のみょうがと「雲南百薬」という珍しい植物を使って、マユが「だし」という名前の東北地方のごはんのおともを作ってくれました。(写真左)

さっぱりして美味しかったし、体にもメッチャ良いみたいです。

PKYの大好物の粕汁も作ってくれました。

外食続きだったので、久しぶりの家ご飯はうれしかったな~(*´▽`*)元気出た!

マユありがとう!

今回このマンションに決めた一番の理由は、部屋の目の前の共同の庭に生い茂った緑だったのですが、ベランダに出たらこんな感じです(*´▽`*)

緑が多すぎてジャングルで撮った写真みたいですがw

ただこれだけ緑が多いと、やぶ蚊をはじめ虫が多いのなんの💦

そして庭の前には建物があるので昼でも部屋が薄暗いのが欠点です💦

正直もうちょっと日当たりいいかと思ってました(;^_^Aトホホ

余談ですが、この日の午前中は大家さんに招かれてPKYと茶話会?に行ってきました。

大家さんはマンションの隣の一軒家に住んでいて、往年の女優みたいな雰囲気のすごく上品なご婦人でした。

個人的な事なのであまり詳しくは書けませんが、彼女は貴族というか華族というか、すごいお家柄で、桁違いの大金持ちでしたね~(;^_^A

でもとても気さくな優しい人柄の知的で素敵な方でした。

何となくマンションの装飾などから普通の収益物件というよりは趣味で建てた建物という雰囲気は感じていましたが、これほどまでとは、、、💦

ちょっと我々は場違いな感じもしています(;^_^A

さすが東京、レベルが違う!?

そして、我々の隣の部屋には彼女の姪子さん夫婦が住んでいて、姪子さんはお母さんがアメリカ人で、とても可愛い人でした。

みんな感じが良くてヨカッタ~(*´▽`*)