★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

無事引っ越しできました(*´▽`*)荷出し編

大阪を出発して早5日がたちました(*´▽`*)💦

やっとブログ書けるほど落ち着いてきました。

報告が遅くなってすみませんm(__)m

PKY一家は元気もゴマちゃんもヤドカリくんもみんな無事に引っ越しできましたよ!

先月はずっと引っ越し準備でバタバタでしたが、最後の1週間は必至で荷造り💦

PKYは会社が忙しくて、ほとんど私とマユでがんばりました~(;^_^A

マユは梱包もすごく上手で、段ボールのガムテ貼りからコツを教えてもらいました。

引っ越し屋さんに引っ越し当日に荷物を見せたら「こんなに完璧に荷造りして下さるお客様は滅多にいませんよ!」と驚かれたというw

一体どんなレベルだよwww

PKYは一足早く東京に出発したので、荷出しは私だけでやりました。

もちろん全部アートさんがすごいスピードでやってくれたんですけどw

大きな家具も素早く梱包し、超重い荷物もあっという間に運び出してくれました!

トラックに荷物を積んでいる間に、ご近所さんがみんな出てきてくれてお別れしてくれました(*´▽`*)涙

皆さんにはホントに親切にしてもらったので寂しいです‥が、2年後にはまた戻りますがw

家具や荷物のなくなった部屋は案外広かったです。

疲れたし、もうすることないので明朝に備えて元気と一緒に早めに寝ましたよー

つづくw