★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

無事引っ越しできました(*´▽`*)到着編

出発の朝は田中君が来てくれて、シャッターや雨戸を閉めてくれて、新大阪駅まで送ってくれました(*´▽`*)感謝!

元気をキャリーケースに入れて引っ張り、ヤドカリ君はシューズボックスに入れてカバンに入れ、ゴマちゃんは小さなかごに引っ越してもらって紙袋に入れて、マユと二人で運びました(;^_^A

長旅なので心配してたけど、元気はずっと大人しく、ゴマちゃんはずっとご機嫌で、ヤドカリ君は元気すぎて箱のふたを開けて脱走しそうな勢いでしたw

よかった!

新幹線の中でマユが作ってきてくれたサンドイッチを食べました(*´▽`*)♡

旅行気分でハイになって、ず~っとにぎやかに喋ってた私(;^_^A反省💦

新幹線から在来線と私鉄を乗り継ぎ、お昼過ぎにはPKYと荷物の待つ新居へ到着~(^O^)/

民族の大移動無事終了です(;^_^Aホッ

休む間もなく暗くなる前にPKYとマユがカーテンや照明器具を取り付け、テーブルや椅子を組み立て‥(IKEAの家具は作るのが大変ですよね‥💦)

私も段ボールを開けて、荷物をとにかくガンガン収納場所へ放り込んで部屋のスペースを作っていきました(;^ω^)💦

ナント!

着いたその日にマユがネットと光TVの接続までしてくれて、すごい助かりました!

こういうのはPKYも私も苦手なんだよね~💦

夕方までに劇的に片付いたので、みんなで屋上で珈琲ブレイク(*´▽`*)

1週間分の仕事を半日でやっつけた感じw

屋上でお茶できるなんて思ってなかったのですが、テーブルや椅子もあって自由に使っていいみたいで嬉しい!

奇麗な夕焼けでしたが、台風24号が迫ってきていたんですよね💦

つづくw