★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

引っ越し準備も佳境に(;^_^A

引っ越しの準備もついに終盤に(;^_^A

昨日はマユがまた一日中お手伝いに来てくれて、劇的に進みました(*´▽`*)感謝!

パッキングは引っ越し業者顔負けの手際の良さだし、いろんなことに気が回るので、ホント助かる~

例えば冷蔵庫は最低一日前に電源切って霜取りしておかないと運んでるとき水漏れするとか、思いつくことを全部その都度書き出していって、To Doリストを作るとか、もう様々なことですよ~

長生きのたまものか?

‥って、同い年じゃ~( ゚Д゚)!

部屋中0123、、、

どっちを見ても0123、、、

アート引っ越しセンターってCMで「荷造りご無用~0123♪」って歌が流れるから、会社から引っ越し業者の指定がアートってなった時「よっし!全部おまかせだ!」って思ってたら甘かった(;^_^A

「荷造りはオプションですので、会社はそこまで出せません」ってことでした💦

この写真は昼撮ったけど、夜になって部屋はもっとすごいことになってます💦

午後から帰宅したPKYもはじめて荷造りに参戦しましたが、案外手際がよくて助かりましたw

そういえば昨夜は送別会をしてもらったみたいで、綺麗なお花や記念写真や、色紙に寄せ書きまでしてもらって、もう退職するって感じでしたw

お餞別までいただいてありがとうございました。

しかし、荷造りは続くよどこまでも、、、

こんなんで終わりが来るのかな💦あせる💦

 

明日でネットも使えなくなります。

今度のアップは東京で~(*'ω'*)バイバ~イ!