★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ紙芝居公演@なら国際映画祭

今年もなら国際映画祭でのスパアサの紙芝居公演が無事終わりました(*´▽`*)

引っ越し直前だったので、いつにも増して練習&(引っ越し)準備で大変でした~💦

しかも今回はボーカルに小西透明太くんをお迎えしていたので、それまた大変でした。

でも、頑張った甲斐もあって、お客様がとても暖かだったのもあって、公演は大成功だったと思います!

今回もわざわざ遠くから観に来て下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)

そして透太くん、さすがにプロですね~

すごくヨカッタです!

また機会があったら一緒にやりたいな~(*´▽`*)

ありがとうございました!

これでしばらく紙芝居活動は休止かな?

メンバーも東京でもやりましょ~って言ってくれてるので、案外またすぐやったりしてw

映画祭は野外でも面白いことやってて、例えば自転車で発電して映画を上映したり~

いろいろ見れたら楽しいんだろうけど、もちろんそんな余裕などあるはずもなく(;^_^A

残念です~