★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKYGo!Go!(*´▽`*)

昨夜の練習も日付が変わるまで頑張ってましたよ💦

お疲れ様~(*´▽`*)

練習が終わってからPKYの誕生日会☆

マユが買ってきてくれたケーキでお祝いしました!

55歳でこの可愛いケーキw

いいね~w

ギアリストのたーぼーと今回のボーカルのサクラメリーメンの小西透太くんが生ハッピーバースデーソングまで歌ってくれました~(*´▽`*)

豪華!

PKYは今年でGO!GO!(55)になりました!

おめでとう!

元気はケーキしか見てないw

可愛いだけに切る時こわいですね~(;^_^A

げんちゃんもクリームのついたお皿をもらってごきげん♪

明日はいよいよ、なら国際映画祭に出演です。

これでしばらくは紙芝居の活動もお休みかな?

みなさんぜひ観に来てくださいね~(*´▽`*)

ちなみに明日も「ウラマヨ!」の撮影あるみたいです。