★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

引っ越しは大変ね

27日の引っ越しまでもうホントに時間がナイ(;^_^A

引っ越しの荷造りや掃除はもちろん、新しい家を借りる手続きや振り込み、車の売却に伴う書類を市役所に取りに行ったり、ライフラインやテレビ、ネット環境の停止や再開手続き、引っ越し先の家具やカーテン、ラグ、照明器具、家電などの購入、外の植物の譲渡、ウチらと元気の病院での検診やトリミングや、私の美容院やネイル、友達とのお別れ会、、、など、など💦

もう何からしていいかわかんないので、思いつくままにやっていってます。

基本PKYは仕事と、何度もある送別会と23日のなら国際映画祭に向けての紙芝居の練習で手一杯💦

家のことは全部私とマユでやってます(;^_^A

マユがいなかったら絶対いろいろムリだったわ~、ホント感謝!

すでに家中段ボールで埋もれてきたな~(;^_^A

まだまだこれからなのにw

転勤が決まる前に偶然服の片付けに着手していたのですが(こんまり先生の本を参考にね!)処分することにしていた服やバッグ、靴などはまだセカンドハンドショップに売りに行ってないので、今日は売りに行くものの整理も頑張りました(;^_^A多い~💦

やっと袋にまとめたので明日は売りに行くぞ~💦

しかし、すごい量だな、、(;^_^A、

今日はホームセンターとイオンのペットショップをはしごして、ゴマちゃんの移送用のケージを買ってきました。

小さい方が移送用で、大きなのが新しいケージです。

実は今のケージはもう9年ほど使っているので、底のプラスティックがバキバキに割れているので今回処分しようと思って。

でもパニック障害のあるゴマちゃんを東京まで新幹線で運んで大丈夫なのかホント心配です💦

元気の移送用キャリーも買ってます。

27日にPKYが先に東京に出発して、27日の引っ越しは私とマユでこなして、28日に二人で元気とゴマちゃんとやどかりくんを運ぶのです(;^_^A

移動時間も距離も長いのでいろいろ心配💦

大丈夫かな~、、、