★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

感謝しかない!

今日は友達にいっぱいお世話になった一日でした(*´▽`*)

午前中はたけちゃんと酋長が来てくれて、外の植木鉢をほとんど持って帰ってくれて、すごい助かりました(^O^)/感謝!

年老いたネオンテトラ2匹とマリモももらってくれてこれまた感謝(*´▽`*)

そして午後からは今日もマユ♡

ほとんど毎日手伝いに来てくれてて、、今日は一番大変な食器の梱包をしてくれました。

彼女は梱包までプロ顔負けに上手で、ホント助かりますm(__)m

まぁ手際のいいこと!

早いし、もうほとんどの食器の梱包が終わりました!

明日もまた来てくれるってどんだけ優しいんだ!?

言うまでもないのですが、もう返せないレベルで助けてもらってます(;^_^A

そして今日はナント!沼津から京子さんが会いに来てくれたのです!

実は私が以前ラインを全消去してしまって以来連絡がとれなくなっていたのですが、Fbから私を探してくれて再び繋がることができたんですよね~(*´▽`*)

短い時間だったけど彼女がお引越しして以来、2年ぶりくらいに会えてホントうれしかった!

お土産もいっぱいありがとう!

東京行ったら今よりグッと近くなるので、また遊びに来てくれるのも楽しみだな~♡

今日はさらにトミーまでも引っ越しのお手伝いに来てくれて、ナ、ナ、ナント!

私とPKYにお餞別にとサプライズでペアウォッチをプレゼントしてくれたのです!!

knotという国産のすごい素敵な時計で、気軽にもらっていいのか躊躇するくらい高価な時計でした💦

フェイスはユニセックスサイズなので、PKYと交換して使えるのも嬉しい!

洗練されたデザインに一目ぼれ~( *´艸`)♡

トミーは時計のコレクターなので、さすがの審美眼ですね( *´艸`)♡

今っぽい、でも飽きのこない一生ものの時計です(≧▽≦)

「高倉健みたいに時計をプレゼントできる男になりたかった」と冗談ぽく笑って言ってましたが、私も大切な人にこんなプレゼントがさらっとできる大人になりたかったわw

PKYもこの時計をつけてたらかなりマトモでステキな人に見えるねw

何と言ってもこのスクエアーのゴールドのフレームに、あえてシルバーメッシュのベルトを選ぶあたりがカッコイイな~♡

ゴールド×シルバーのコンビっておしゃれ上級者な感じ(*´▽`*)

さらにベルトはすごくたくさんの種類から選べて着せ替え出来るので、それも楽しい!

トミーこんな素敵な時計を本当にありがとう!

ずーっと大切にするね!

そして夕方からPKYは仕事に行って、トミーとマユと私の3人で、お別れカラオケに行きましたw

しばらくこのメンバーでカラオケはできないと思うと、トミーの神ボイスを聞いてて何度も泣きそうに(*´▽`*)

でもまぁお酒も入ってるし、アホな歌もいっぱい歌って、今夜も超楽しかったですw

このメンバーでカラオケ、次はいつかな~?

案外またすぐだったりして( *´艸`)w

みんなには感謝しかないです(*´▽`*)

ホントにホントにありがとうm(__)m