★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

転勤!~車の話編~

実はご報告が(;^_^A

 

先月28日だったか、29日だったか、PKYの会社から突然の辞令が出て、来月1日から東京勤務になりました!

なので、今月末に東京に引っ越しします!

なんじゃそりゃ~!って感じですよねw

ウチらもです💦

ひと月前に辞令なんて、なんちゅう~急な話なんだ!と転勤とは無関係な人生を送ってきたので驚きましたが、会社ってそんなもんなんだそうです(;^_^A

(ホントかよ、恐ろしい💦)

まだ引っ越し先の家も決まっていないし、引っ越しの日も決まっていないし、引っ越しする実感がまだ全く持てない私ですw

 

一体何から手をつけていいかわからなくて、辞令の出た次の日にとりあえず車売ってみましたw

偶然にも今月は新車購入後初の車検で、購入時に半分支払った車代の残り半分の残金を一括返済する月でもあったので、中古車売買のユーポスさんが車検前にローンごと買い取ってくれるというのでソッコ~売っちゃいましたw

調子も良くて、コンパクトで乗りやすい車だったから、もちろんこのまま継続して乗るつもりで先月は車検前点検受けて延長契約結んだし、ローンの振り込みする直前だったんですけどねw

全部キャンセルしました(;^_^A

ワーゲンさんごめんなさいw

 

東京ではレンタカーかタクシー生活なので、車生活に慣れ親しんだ私に耐えれるかな💦

しかも都心部をさけて郊外で家探ししているので車は必要だったかも💦

ちょっと早まったかなとも思いますが、まぁこの車との縁が薄かったんでしょうね~

何も問題起こさないイイ子だったのですが、すごい愛着は持てなかったですね。

前のラシーンは問題も多かったけど、すごく愛着があって可愛がっていたんですがw

次の良いオーナーさん早く見つかって幸せになってね(*´▽`*)