★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

災害お見舞い

ブログ更新、休むと休みグセがついてなかなか復帰できなくなる私💦

ここ豊中は先日の台風21号の被害も大きかったので、ニュースでも報道されてて、心配して下さっている方もいらっしゃるやもしれないのに1週間も更新サボってしまってすみません💦

我が家は奇跡的に無傷でした(*´▽`*)

阪急豊中駅付近や、家の近所でも停電になり、今なお復旧できていない地区もあるのでこの度は紙一重で被害を免れた感じです。

今朝未明の北海道での震度7!の大地震といい、7月の私の地元の岡山の豪雨被害といい、災害ニュースばかり続いて心が痛みます‥(><。)

被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く心穏やかな日常が取り戻せますように!