★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

げんちゃんの夏休み(*´▽`*)

週末の土日はママのいる和気に遊びに行ってました(*´▽`*)

お盆の代わりです。

土曜の夕方に着いて1泊して、日曜の午後まで田舎を漫喫しました~♪

げんちゃんは庭の広い和気の家が大好き(*'ω'*)

「久しぶりにパトロールだワン」

むしゃむしゃと草を食べるげんちゃん💦

いいのかな~(;^_^A

残暑が厳しかったけど、いいお天気で気持ちよかったです(*´▽`*)

夏休みって感じ!

昼寝もいっぱいしたしね(PKYがw)♪

妹(ケイコ)が届けてくれた千屋牛のお肉ですき焼きも美味しかった(*´▽`*)

元気もお肉もらいましたよw

クッキー(19歳)にも会えてヨカッタ♡

ちょっと怖がられて遠巻きに見つめるチビw

この前までママのエプロンのポケットに入ってたのに大きくなったな~(*'ω'*)

みゃーだけは相変わらず、我々の姿を見ると一目散に外に逃げちゃいました💦

私が拾って育ててやったのに恩知らずだな~(;^_^A

みんなで楽しい夏休みを過ごしました(*´▽`*)

ママも元気そうで何よりでした!