★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日の片付け

「何か片付けるモノはね~が~」と、ナマハゲ👹のように、日々片付けるものを探して部屋をうろつく私w

今日は奇しくも?昨夜~今朝にかけて台風だったので、外まわりを全部片づけることができましたw

全部の植木鉢を家の中に避難させて、外まわりを掃除したのです(*´▽`*)

台風のたびにやってるんですけどね、案外すぐ落ち葉やゴミがたまるのです。

全国各地で風害がでていますが、このあたりは無事でした。

夜中すごい風の音してましたけどね、、、

朝は台風一過で晴れてたけど、昼頃から雲が多く出て今日も蒸し暑い一日でしたね。

この暑さいつまで続くんでしょうね~💦

1階のPKYの作業場に避難させていた植物たち。

とにかく、今日は表の大掃除ができてヨカッタですw

明日は何を片付けようかな~

こんまり先生の片付けの魔法はまだ切れてませんw