★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フルーツ食事会

火曜日の夜は岡山でフルーツの食事会に呼んでもらってました(*´▽`*)

歓送迎会とか記念の食事会というわけでもなく、ただの?食事会なので、一番街(駅地下)のカジュアルな餃子バルのお店で、名前忘れたけど「いきなりステーキ」の前のお店でした。

 

妹(ケイコ)のことだから、食べきれないほどの量を注文していて、美味しかったし、ありえないほど食べちゃったよw

餃子だけでなく生ハムや野菜や、、、

他にもいろんなお料理がいっぱい(*´▽`*)

これは見た目ほど辛くはない唐揚げ( *´艸`)

カラフルでインスタ映えしそうな小籠包♡

しかし、あまりの品数の多さとボリュームで残しちゃった(;^ω^)

トマトラーメンもこのお店のオススメみたい♪

パスタ感覚でシメに最高だけど、もうこの時点でお腹がはちきれそうにw

デザートは妹(ケイコ)がお店にムリ言って、メニューにないものを特別に作ってもらったんだと思う。

当然デザートは別腹w

カジュアルなお店だったので、いつもの食事会より安かったから申し訳ない気がすると、妹(ケイコ)が帰り際にみんなに5000円づつオマケのお小遣いを配ってたのが、妹(ケイコ)らしいなぁと笑えたw

いいヤツだなぁw

 

その後終電(新幹線の)までの1時間だけ、有志?4人でジャンカラ行って歌も歌って、楽しい夜でした(*´▽`*)

もっといたかったな~♪

妹(ケイコ)細かい?食事会まで呼んでくれてありがとうよ~!

 

しかし、ものすごい蒸し暑い夜で、新大阪駅もまだお盆の余波なのかすごい混んでて、移動は結構しんどかったです💦

昨日も今日も暑いし、日本はいったいいつまで暑いんじゃ(-_-;)