★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

レオ・レオーニ展

昨日はマユと伊丹市立美術館にレオ・レオーニ展に行ってきました(*´▽`*)

マユに教えてもらうまでほとんど知らない絵本作家さんでしたが、原画を見たらいっぺんに心つかまれました♡

そしてこの美術館はいつも展示に愛を感じるんですよね(*´▽`*)

ショップにも可愛いグッズがいっぱいで困りましたw

マユも「誰か止めて~」とか言いながら絵本とかキーホルダーとか大人買いしてたしw

でもげんちゃんにお土産に買ったぬいぐるみは全く興味持ってもらえませんでした💦

 

「食べれないものはいらないワン」

缶が欲しくて買ったビスケット♡

ポストカード♡

来月はPKYの誕生日なのでプレゼントにTシャツも買いました(*´▽`*)

夜は3人で焼き鳥食べに行ったので、そこで早々と渡しちゃいましたw

また後日Tシャツの写真アップするね~

カワイイのだ!