★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「世界の子どもたちへ編み物作品を贈ろう」プロジェクト

マユが教えてくれたこのプロジェクトに、私も何か送りたいと思っていたのですが、昨夜片付けをしていたら、いいものが出てきました(*´▽`*)

昨冬ハマった目玉帽子♡

何個も編んでいろんな人にあげたのですが、この二つは糸が足りなくてキッズサイズになったので手元に残っていました。

未完成のモノもひとつ出てきた。

でも規定に「シンプルなデザイン、配布時のトラブルを避けるため可愛らしい模様はできるだけ避けて」とあるのです💦

目玉ついてたらダメかな、、、

なんかちょっと残念だけど目玉はほどこうかな💦

 

ちなみに9月25日~27日の間だけの受け入れ期間で、ウール70%以上の汚れの目立たない色で、1着につき諸経費の700円以上の寄付も必要です。

作品チェックと発送のボランティアも募集してるけど、埼玉だからちょっと無理ね。

Fbでも拡散しようっと♪

興味ある人は子どもたちの写真クリックしてね。

マユの編み物のブログ(7月20日、8月15日)でも紹介しています。

ちなみにマユは今年もセーターを編み始めたみたい(*´▽`*)