★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ゴーヤ泥棒!

まだ小さいけどゴーヤを収穫しました。

実は3度もゴーヤを盗まれているんです(-_-;)

今年は猛暑のせいか平年よりさらに実ができないのですが、やっとできた実が大きくなって収穫を楽しみに待っていると、盗まれるのです💦

朝水やりして、昼見たらナイ!

白昼堂々と盗るのです!

ヒドイ、、、

どんな人が盗っているのかというと、実は隣の牛乳屋さんが見てて、自転車に乗ったおじさんだったそうです!

しかもハサミで!!!

もう出来心とかではなく、用意周到な全くの確信犯ですね、、、

近所で大きなみかんとレモンの樹を持ってる方も果実泥棒には頭を痛めていて、立て札をしたり、ネットを張ったりしているのですが、それでも盗られるそうです、、、

人が大事に育てたものを盗っていくなんてヒドイな、、、

なので、まだ実が小さいけどまた狙ってるに決まってるから、盗られたら腹が立つからもう収穫しちゃいました💦

昨年までは泥棒いなかったんだけどな~、、、