★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アクセサリー作りで腱鞘炎!?

このふた月ほどの間はまたアクセサリー作りがマイブームです(*´▽`*)

夏だから白いシェルを使ったものがお気に入り♡

でもこの大きなオーバル型の大ぶりのドーナツシェルはつけてたら「イカ焼き」って言われた💦

「あるイミ夏にピッタリだね」って(;^_^A

ちぇ~っ、でも確かにw

しかしですよ、、、

ここ2、3週間ほど右の腕の肘が痛くて、この数日間は特に重い中華鍋とか片手鍋とか持てなくて‥💦

今朝はポットの珈琲をそそぐのも痛い‥

筋トレのコーチは腱鞘炎っぽい症状って言うんだけど、まさかこのアクセサリー作りが原因では💦

確かに結構作ってるなぁ💦

あいかわらず何でもやりすぎてしまう私、、、

まだまだ下手で納得いかないから、逆にそれが楽しくてやめられないんですよね(;^_^A

反復病だしまだまだ作りたいけどちょっと休もうかな。

今休んでるドールの方も撮りたいコーデあるし、ドールに戻るかな。